奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

お肉を食べたー!

なんと、今日も次男が文句を言わずに夕飯を食べました(笑)

これが話題になるって・・・、て感じですが、
なかなか食が進まないのですよね、これが。

でも最近、幼稚園の給食のおかげか、
「はやく食べや」
とか
「おかずばっかりじゃなくて、ご飯も」
とか
そのような言葉をかけないでも、
おかずを先に食べてしまったら、
その後はもくもくとご飯を食べていたりします。

もうこれだけで、すげー!!!
て感じなのですが、
今日は、これいらん、とか言わずに、
さっさとご飯もおかずもたべました。
しかも、普段は噛むだけ噛んで、出してしまうお肉を!
もうちょっとちょーだい、てくらい、
普通に食べたではありませんか!!

なんとー!
母はうれしい(涙)

これだけで、一日の終わりがスムーズな気がします。
そして、明日もがんばって食事を作ろうという気になります。

我が家の次男、日々成長でございます。


* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

JAA日本アロマコーディネーター協会

[PR]
by hananeworld | 2014-06-17 19:51 | 家族