奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

幼稚園親睦会

今日は、幼稚園の参観の後、
私たち本部役員主催の保護者親睦会を行いました。

場所はサンマルク。
幼稚園からそこそこ近く、駐車場もあるから!

5月末に募集をかけ、ついに今日、親睦会となりました。
同じ幼稚園に子供を通わせていても、
なかなか保護者の方とお顔を合わせる機会がないし、
卒園まで名前と顔が一致しなかった、
ということが長男の時にはありました。

他にもそう思っていた保護者の方もいらしたみたいで、
親睦会をしてほしい、という希望があったようです。

今日はお席はくじで決めたので、
本当にお話したこともない方と一緒のテーブルになり、
色々お話しすることができ、
やっぱこういうの大事だなー。
と実感しました。

こうやって顔見知りになると、
また幼稚園で出会ったとき、
話しかけやすくなりますよね。

思っていたよりもこぢんまりした親睦会ではありましたが、
とっても密にお話しできた、とっても楽しい時間でした。
今回参加できなかった方も、しなかった方も、
来年はぜひ参加してほしいなー、と思います。


* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

JAA日本アロマコーディネーター協会

[PR]
by hananeworld | 2014-06-13 19:22 | ハナネのつれづれ