奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

虫よけスプレー

雨が降る降る、といってなかなか降りませんでしたが、
ついに降りましたね。

今日は長男が公文から帰ってくる間に
車の中で3か所も蚊にかまれました。
くやしい!
こんな時に虫よけスプレーを持っていなかった!!
鞄に常備ですね。

今月のアロマカフェでは、
「アロマ虫よけスプレー作り」
のレッスンをしています。

イベントなどでも虫よけスプレー作りは体験していただけますが、
どの精油がどのように虫よけにいい、とか、
いろんな説明を加えるのはなかなか難しいところがあります。

一方、自宅でのレッスンでは、
レジュメを見ていただきながら、
ゆっくりお茶とお茶菓子を楽しみつつ、
質問もしっかりお受けできるようなレッスンを開催しています。

イベントとはまた違った楽しみ方をしていただけるというわけです。
虫よけスプレーはこれからの季節に活躍すること間違いないし、
ぜひ一度「アロマカフェ」がどんなものか、
のぞきにいらしてくださいねー。

お待ちしてまーす♪



* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

JAA日本アロマコーディネーター協会

[PR]
by hananeworld | 2014-06-10 19:39 | アロマカフェ