奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

本日も幼稚園

今日は幼稚園の役員本部の会議がありました。

ほんともう、最近幼稚園ばっか行ってます。
幼稚園、幼稚園、仕事、仕事、幼稚園・・・
みたいな感じで一週間があっという間に過ぎていきます。

忙しいうちが華なんでしょう。
と思うしかありません!
でも、その仲間とは、裏表なく、
本当に幼稚園のために話し合い、
こうやって集まらなくても、
毎日毎日本部5人で何十通もメールのやり取りをして、
前へ前へと進んでいます。

話は変わりますが、
昨日、私と長男が「MIROKUライブ」へ行っている間、
別行動だった夫と次男は、
電車に乗って奈良まで行ったらしいです。

電車に乗ってバスに乗って、歩いて、浮見堂へ行ったんだとか。
b0143454_19164635.jpg

次男はちゃーんと最後まで歩いたのだそうで、
成長したな!という感じです。
しかも途中で鼻歌混じりで。

最後はマックでお茶をして帰ってきたようなのですが、
よほど疲れたのか、
昨日は7時、
今日は6時半に寝ました(汗)
そのパターンについていけない・・・。

長男はそのぶん、8時まで私と二人の時間を満喫中です。
(別のことやってますけどね)

明日も明後日もレッスンです♪
さー、準備しようっと。



* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

JAA日本アロマコーディネーター協会

[PR]
by hananeworld | 2014-06-09 19:16 | ハナネのつれづれ