奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

MIROKUさんライブ

今日は、桜井の「旬作菓子工房 木風」にて行われた
MIROKUライブ~自然を感じる癒しのコンサート~
へ行ってきました。
MIROKUさんは初対面でしたが、
3時からと4時からの部で、
MIROKUさんとおかもとゆきこさんが詩の朗読のコラボをすると聞き、
合わせて聞きにいったのです。

MIROKUさんはベトナムのモン族の楽器や、
カエルの形をした木製の楽器、
b0143454_19421751.jpg

またご自身が和歌山の海岸で拾われたという
自然に穴の空いた石を楽器にされたりとか、
自然素材を楽器にしてライブをされているようです。
b0143454_19424222.jpg


3時を過ぎて、いよいよコラボのライブ。
MIROKUさんのアメイジンググレイスに合わせて、
介護の仕事中に出会った方の気持ちを綴った詩、
星の子守唄に合わせて新米おかあさんの詩…
とゆったりと聞かせていただきました。
b0143454_194143100.jpg

自然楽器ならではの柔らかい、優しい音色が非常に魅力的でした。

子供たちはその楽器に興味津々。
手に取って見よう見まねで音をだしていました(いいのかな・・・、すみません)

MIROKUさんは奈良を中心に
土日に各地でライブをして回っているそうです。
普段はサラリーマンだそうです。
あまり想像はつきませんでしたが。

一度聞いてみたい、という方は検索してみてくださいね。

そして、来週6月15日(日)は
富田林のはびき堂さんで
「smile ring」
のイベントをします!!
私もおかもとさんも出展してますので、
こちらもよろしくお願いします!
時間は10時~16時です。


* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

JAA日本アロマコーディネーター協会
[PR]
by hananeworld | 2014-06-08 19:42 | ハナネのつれづれ