奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

幼稚園ブログ

先月行われた聖母祭の様子が、
幼稚園のブログにアップされていました。

次男が真正面に写っているということで、
先生からブログに載せていいかの確認のお電話を事前に頂きました。
(先生方も大変ですよね・・・)

キリスト教のイベントというものには、
クリスマスやバレンタイン以外、あまりなじみがないので、
ひとつひとつ「ほぉ~」となります。

今年度は役員をしてますので、
「聖書の集い」というものに、
参加しないといけないみたいで、
さらにわかるようになるものでしょうか。

そうそう、
最近次男が、私が絵本を読んであげたり、
なにか手伝ったりするたびに、
「ありがとうございました」
というようになり、少々ビビっております。
幼稚園で教えられているんでしょうね。
すごいスピードでいろんなことを吸収しているようです。

幼児期の大事な時期ですし、
いい体験をいっぱいしてほしいものです。


* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

JAA日本アロマコーディネーター協会

[PR]
by hananeworld | 2014-06-05 08:29 | ハナネのつれづれ