奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

歯医者さん

歯の詰め物が取れてしまい、
レッスンの前になんとか歯医者さんに滑り込んで治療してもらってきました。

10年以上前のもので、
すでに私の体の一部(笑)となっていたので、
それが取れたと思うとなんだかちょっとショックでした。

さらにショックなことに、
取れたところが虫歯になってましたー(汗)

いつも子供に、
「歯みがきしやんと虫歯になるでっ」
と言い聞かせてますが、
私が虫歯になっちゃってました。
歯みがきはしてるけどッ!!!
なんとも説得力のない親の言葉でございます。

でも、その10年以上前に詰めたやつをそのまま使って、
もう一度詰めていただいたので、
型を取ったり、レントゲンを撮ったりということもなく、
あっさり一日で終わりスッキリしました。

虫歯め・・・。
あなどれませんな。

そしてみなさん、
今日は虫歯予防デーだということに気づいていましたか(笑)

なんとも偶然。
みなさん、歯をお大事に。


* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

JAA日本アロマコーディネーター協会

[PR]
by hananeworld | 2014-06-04 20:02 | ハナネのつれづれ