奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

雨ですね

夕方から雨が降り始めました。
しばらく雨の日が続くので、
もしかして梅雨入り?でしょうか。

庭のラベンダーも穂先がついに紫色になり、
この季節が来たな~、と。

長男が学校からもらってきた朝顔も芽がでたし、
子供にひとつずつ、と植えたひまわりも大きくなりましたが、
最近の高温で元気がなかったので
今日の雨は草木にはありがたいことでしょう!

ただ通勤通学にはツラいですよね。
子供には替えの靴下と、タオルを持たせなければ!

さぁ明日は、アロマコーディネーター養成講座の生徒さんが
お見えになるので、最終の準備チェックをしようと思います。
お互い体調不良でレッスンがのびのびになっていたので
ピッチを上げていきたいと思います!



[PR]
by hananeworld | 2014-06-03 20:45 | ハナネのつれづれ