奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

中学の同窓会

昨日、中学の同窓会のお誘いがありました。
中学の時に仲の良かったお友達から連絡をもらいました。

もう何年も、いや何十年も前のことで、
会ってもわからない人や、
名前も思い出せない人もいるだろうなー。

そしてなんと偶然?

今朝の朝刊に、昨日連絡をくれたお友達のお兄ちゃんが
載っていました!!
以前にもブログで紹介しましたが、
「きたまち豆腐」さん。
b0143454_10251430.jpg

ちなみに姉moricoのお友達でもあります。
姉はちょこちょこお豆腐を買いに行ってるらしいです。
私はまだ一度しか行ったことがありませんが、
とてもおいしかったのを覚えています。
これを機に、また行こうっと。

今日はこの偶然にホントびっくりでした。



* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

JAA日本アロマコーディネーター協会

[PR]
by hananeworld | 2014-05-28 13:09 | ハナネのつれづれ