奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

水槽リニューアル

昨日、金魚の水槽をリニューアルしました。

一昨日、金魚がでっかくなって
水槽小さく見えるな~、と思っていたときに、
夫が水槽を洗っている最中にヒビが入ってしまったので、
それなら、とホームセンターに買いに行きました。

最近の水槽って・・・
安いものでもめっちゃ高級感あるー!
とひとしきり盛り上がって、
真ん中ぐらいのの値段のを買ってみました。

カルキ抜きも、一日バケツに入れて、
それを水槽に移したらいいと思っていましたが、
今はちょっと薬剤を入れるだけですぐにカルキを抜けれるんですね。
水槽の水もいまはポンプで3分の1を入れ替えるだけで・・・、
とか、昔とちゃうなぁぁぁ。

ということで、
めっちゃ贅沢な空間に我が家の金魚たち7匹は
気持ちよさそうに泳いでおります。

そして、メスたちがもうすぐ卵を産みそうです。
ええ感じや。


* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

JAA日本アロマコーディネーター協会

[PR]
by hananeworld | 2014-05-26 13:19 | ハナネのつれづれ