奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

やはり私も。

なんとな~く、予感はしていました。

次男の胃腸炎がうつり、
昨日の明け方からひどいことになっておりました。
結構な熱も出て、ほんとに
「このまま死ぬかも・・・(大げさすぎ)」
と思うほど。

でも、長男は遠足だし
お弁当は作らないと!
と手袋を装着し、なんとか作って送り出しました。

ありがたいことに、夫が休みを取ってくれて
次男を園バスのバス停まで連れて行って、
長男のお迎えに行き、
もろもろ家事をこなしてくれました。
ありがたや~。

そして次男のお迎えを義母にお願いしたので、
そのまま義母の家で夕食を食べさせてもらったようです。

お友達数人からも、次男のお迎え行くよ、とか、
そのまま預かって遊ばせとくよ、とか、
次男の分のお弁当作ってあげるよ、とか
声をかけてもらいました。

家族やお友達に感謝の言葉しか出てきません(涙)

今朝、結構さわやか~、に起きれたのですが、
時間が経つにつれてなんかおなかの中がどよ~んとしてます。
しばらく続くんかなぁ・・・。
はやくおなか一杯ご飯を食べたい!


* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

JAA日本アロマコーディネーター協会

[PR]
by hananeworld | 2014-05-21 19:38 | ハナネのつれづれ