奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

金魚すくい大会

今年も金魚すくい大会にでることになりました。
去年と同じ、弓の練習仲間(・・・大先輩ですが)と出場です。

去年の大会以来、一度も金魚すくいはしていません。
今年も頭数として数えてられただけになりそうですが、
もう少し練習して参加したいと思います!!

というか、私の技術で先輩にまたお誘いいただいただけでも
ラッキーと思います(笑)

私だけでなく、長男も誘われました。
小学生になったので参加資格があるのです。
あと一人、お友達を誘って出場させたいと思いまーす♪


* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

JAA日本アロマコーディネーター協会

[PR]
by hananeworld | 2014-05-17 19:57 | ハナネのつれづれ