奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

ホビットさんでランチ

今日、イベントの打ち合わせのため
天理のホビットというカフェを訪れました。

ホビットさんは昨年からレッスンをさせていただいたり
イベントで講師として招いていただいたりと、
とてもお世話になっているカフェなんです!

3月4月とバタバタしておりまして、
やっとホビットさんにアポを取り、
今日、ついにイベントの打ち合わせに行ってまいりました。
詳細はまた後日お知らせしたいと思いますが、
実は、今日、初めてランチをしてきました。

何度もお邪魔してますが、
子供連れだったり、
子供のお迎えのために急いでいたり、
と、なかなかランチをする機会がなかったので、
本当に、念願のランチ!となりました。

メニューはコチラ。
b0143454_19535956.jpg

運ばれてきたとき、思わず
キャー\(>▽<)/
となるほど、おいしそうで。
b0143454_19562952.jpg

実際おいしかったですが、
見た目もカワイイ、味もヨシでまたこよう!って思う充実度でした。

やー、みなさん、ぜひ足をお運びください。
おススメですよ♪
ケーキもおいしいですよ!
いつもショーケースにおいしそうなケーキが並んでいます。
こちらもお試しあれー。


* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

JAA日本アロマコーディネーター協会

[PR]
by hananeworld | 2014-05-13 19:51 | 花音のオススメ