奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

母の日♪

今日は母の日ですね♪
「サザエさん」でも毎度おなじみの母の日ネタでした。

数日前に、長男から
「11日にはキラキラしたもんがあるから」
ということで、
なんかもらえるみたいやー、というほのかな期待がありました。

そして今日、朝から朝食の納豆をマゼマゼしているときに
「かあちゃん、これ」
といってピアスをもらっちゃいました。
もちろんスポンサーは夫です。
誕生石のトパーズがあしらわれたピアスでした。
いくつになってもプレゼントというのはうれしいものです。
みんな、ありがとう。
こんな母ですが、末永くよろしく(笑)

そしてそして、そんな長男にも思いがけないプレゼントが。
プレゼントというのは語弊があるかな。
でも長男はとっても喜んでいます。
それは・・・
3歳上の同じ小学校の兄貴分からの
自転車のお下がりでした。
b0143454_19545897.jpg

もう4年生の男の子には小さくなったらしく、
ありがたいことに、いただいちゃいました。
我が家に初のブリジストン!
いい自転車をいただいちゃったよ。
パパさんが自転車を磨いてくださったらしく、
ピカピカで我が家にやってまいりましたー!!
本当に本当に、ありがとうございます。

そしてその長男は次男のために「ロボ」を作り始めました。
ダンボールで切ってはくっつけて、
パーツパーツを組み立てて・・・
ジャジャーン。
b0143454_19551984.jpg

完成いたしましたー!
ちょっと傾いておりますが!!
気にしない気にしない。
ええのんできたなぁ。
しばらくぶりのダンボールアートですが、
確実にレベルアップでございます。

そういえば(そういえばじゃないか・・・)
長引いていた次男のお熱は今朝には下がっていて、
今日から絶好調でーす。
ご心配をおかけいたしました(__)


* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

JAA日本アロマコーディネーター協会

[PR]
by hananeworld | 2014-05-11 19:57 | ハナネのつれづれ