奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

私としたことが(?)

私としたことが、昨日ブログを更新し損ねました(笑)
すみませ~ん。

昨日は1日次男が熱で、時間がありませんでした。
熱でしたが、家族に協力してもらい、
なんとか幼稚園の役員と委員の集まりに参加できました。
初回なんで、休むのはどうかと思い、行ってしまった次第でございます。

そして今日は、役員の作業に終われております・・・。
昨日は7時半に寝てしまったので(早っ)、
役員同士の連絡メールのやりとりに私は全く気付かず、
参加できていなかったようです。
朝起きて携帯の電源を入れたら、
18通ものメールが入っておりました(汗)
私が寝てから3時間も議論が行われていた模様・・・。

次男も熱は少し下がり、
小児科でも風邪だと診断されたので、
週明けには幼稚園へ行けそうかな!
と思ったけど、やっぱ熱あるー。
体が熱いし、お昼寝なんてしちゃうし。
しんどいんだなぁ。
かわいそうに。
早く良くなり、みんな元通りの生活ができますように。


* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

JAA日本アロマコーディネーター協会

[PR]
by hananeworld | 2014-05-10 14:39 | ハナネのつれづれ