奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

疲れた・・・

今日はなんだかとっても疲れました・・・。
ってのも、間違いなく、子供を自転車の後ろに乗せて走り回ったからでしょう!

次男が鼻かぜをひき、
鼻水だーだーで夜も寝れないため、朝イチで耳鼻科へ行き、
そのまま幼稚園まで送っていきました。

その帰りに買い物へ。
幼稚園からイオンって結構距離あるんですよねー。

お昼からは長男の授業参観とPTA総会ということで、
これまた自転車で。
帰りは長男を乗せて帰りました。

さらに。
長男の習い事への送迎・・・。

結局4時半くらいまでちょっと休憩をはさんだ以外は
自転車で爆走でした。
次男の風邪の症状もそんなに悪くなかったし、
なんしか、幼稚園から元気に帰ってきたし。
長男も初めての参観の時より、
ちゃんと手を挙げて発言をしたり、
表情も明るかったりと、
いいことはあったんだけど・・・。

夕飯を食べているときから、
もう食欲はないし(笑)
そのあとなかなか立ち上がれないし。
あかん、20代にはなかった現象だッ。

電動ではない割には結構軽く自転車をこいでるよねー、
とか、よく言われるのですが、
たぶん今日はそんなことなかったでしょう。

明日もまた役員の仕事で幼稚園へ行かねばなりません。
今日の筋肉痛がでてきませんようにー!
忘れたころに来るのもショックか(^_^.)
がんばろーっと。


* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

JAA日本アロマコーディネーター協会

[PR]
by hananeworld | 2014-05-08 20:20 | ハナネのつれづれ