奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

おかもとさん

昨日一緒にイベントをさせたもらったおかもとゆきこさん。

いろんな顔の持ち主です。

○社会福祉士・ケアマネージャ
  毎月第3木曜日に介護の講習をされているそうです。

○カードセラピスト
  イベントなどでカードを使って、来られた方の心理を読み、
  アドバイスしてくれます。
  これが泣かれる方もおられるほど・・・

○フラワーアレンジメントの先生
  これもイベントなどでされていて、
  プリザーブドフラワーを使ったアレンジを教えていただけます。
  作っている最中に「うーん」と悩んで、
  おかもとさんに「お願い」というと、
  ちょちょいと手を加えて販売できそうなくらい見事なアレンジに仕上げてくれます。

○ポエム作家
  「新米ママの詩」という名のポエムを多数書かれていて、
  その名のとおり、新米のママならでの悩みを言葉にし、
  慰め、やさしい言葉で癒してくれます。
  「ぱーぷるママ」という情報誌に掲載されたときに、
  私のブログで紹介させてもらったのを覚えていただいてますでしょうか。
  これまたなかなか泣けるんです。

○小説家
  パピレスという電子書籍で発売されています。


そうそう、6月8日(日)には
自然音楽家さんとポエム朗読のコラボがあるそうですよ!
場所は
桜井市安倍木材団地2丁目7-24
旬作菓子工房 木風
時間は15:00~30分ほど。
楽しそうだと思いません?
私はよっぽどの予定が入らない限り行くつもりです。

こんなおかもとゆきこさんに興味を持たれた方は!
まずは私にご連絡を。
おかもとさんに連絡をとらせていただけきますので。
いやいや直接連絡するよ、という方は
おかもとさん携帯→090-9097-3923
メール→poemcafe@docomo.ne.jp
へお願いします。

* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

JAA日本アロマコーディネーター協会

[PR]
by hananeworld | 2014-05-07 19:56 | 花音のオススメ