奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

チアコアさんからお便り

チアコアさんからこんなお便りが届きました!
b0143454_19283258.jpg

チアコアさんとは私が通っている美容室、
chia Khoa hair atelierさんのことです。

チアコアさんに通われている方は同じものが届いていますよねー!?

ブログ、フェイスブック、雑誌掲載などなど、
お店の紹介でちょこちょこ拝見するチアコアさんですが、
ついに(笑)
チアコア通信なるものが発行されたようでございます。
ついこないだ、5月分のチラシをおいてもらうために訪れたのですが、
その時は何もおっしゃってなかったので(そりゃ先には伝えないか…)
封筒で届いたときは、
なになに~?
となりました。

こうゆうの新鮮ですよね☆

参考にさせてもらいます(´ψψ`)

チアコアさんもですが、私も、お店のチラシを置いていただけるお店を探しております。
どうぞどうぞー、と言っていただける方、お店はぜひご連絡お願いします。


* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

JAA日本アロマコーディネーター協会

[PR]
by hananeworld | 2014-05-03 19:31 | 花音のオススメ