奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

今日はゆっくり

私は本日はレッスンのキャンセルが入り、
とてものんびり過ごしています。

GWが始まっているというのに!
お友達家族はハワイに行っているというのに!
なんと実両親もヨーロッパに旅行だそうです!!

いやいや、でもやりたいことがこなせて、貴重な時間です。
こうやってブログをゆっくり書くこともなかなかないのです。

新しいアロマカフェのレッスンのレジュメをまとめたり、
調べものをしたり・・・、やることは次々出てきます。

そう!
みなさんにお知らせがあります。
なんと、またまた「カラフルマルシェ」さんに出展できることになりました。
前回よりワークショップも募集されている「カラフルマルシェ」さんですが、
今回も募集されていたので、エントリーしてみました。
また詳細はお知らせしたいと思いますが、
とっても盛り上がるイベントなので、また一つ楽しみができました。
やったやったー♪
7月6日(日)なので皆さん、ぜひいらしてくださいね。
場所はいつもと同じ、広陵町はしお元気村です。
よろしくお願いしまーす。


* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

[PR]
by hananeworld | 2014-04-30 11:36 | ハナネのつれづれ