奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

終わった・・・。

今日の午前中、幼稚園の総会があり、
無事、今年の幼稚園本部役員に承認されました。

・・・いや、別に立候補したわけではないのに・・・。
この緊張感はなんだったんだろうか。

ま、とにかく今年度は幼稚園のために頑張ろうと思いまーす。

で、私はボランティア担当なんですが。
御所にあるヨゼフという老人ホームを訪問し、
お掃除をしたり、食事のお手伝いをしたり、
というボランティアに訪れます。
その老人ホームのご老人のお誕生日には
お誕生日カードをお渡しすることになってます。
そのカードを作るのも私たちの役目です。
とても楽しみにしてくださっている方もおられるらしいので、
作る方もちょっと気合が入っちゃいます。
毎年、趣向を凝らしたカードをお渡ししているようです。

私も!と思ったのですが、
総会までのここ数日間、どうもいいアイディアが浮かばず、悩んでおりました。
画用紙も無駄にもできないので、試し作りもできないし・・・。

ところが総会が終わった途端、
アイディアついに降臨ーーーー!
アイディアが浮かぶ浮かぶ(笑)
今日は家に帰ってから手を休めず作り続けました。
あ、私一人で作るわけではないのです、本当は。
ちょっと急ぐ分があって、何人かで一緒に作るものを
先に数枚仕上げなくてはならなくて。
次回からは委員さんと一緒にアイディアを出し合い作っていこうと思います。

とりあえず、総会が終わって調子が戻ってきた模様。
仕事も頑張らねば。


* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ
[PR]
by hananeworld | 2014-04-25 19:46 | ハナネのつれづれ