人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

カモミール

去年ベランダにババーッと適当に蒔いたカモミールが
暖かい陽気の中で開花しました。
カモミール_b0143454_19555973.jpg

間引きとか全くせず、ま、咲いたらいいなぁ♪くらいで
放っておいたのがよかったのか、
ベランダの一部がカモミール畑のようになっています。

一度、庭で鉢植えにした際、
カモミールの甘さにつられてか、
アリが巣を作ってしまい、
めっちゃ気持ち悪いことになったので、
今回はアリのこなさそうなベランダで挑戦しました。

こんなに見事に咲いているのなら、
庭に運び変えようか、とも思ったのですが、
またアリが・・・と思うと、勇気が出ません(笑)

でも、ちょこちょこ伸びているところを
洗濯物を干したり、取り入れたりしながら
楽しめるので、結構これもいいですね。
次男も花が咲いたのがうれしかったらしく、
一輪咲き、二輪咲き・・・、というのを
ここ数日見に来ていました。

春って、いろんな花が咲くので楽しいですね。


* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ
by hananeworld | 2014-04-10 19:57 | ハナネのつれづれ