奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

トゲが抜けた!

ここ10日間ほど私を悩ませていたトゲが昨夜、抜けました!

いつ刺さったんでしょうね。
ってくらい刺さったときは気づかなかったんですが、
やっぱ、刺さってるときは不自然な鈍痛がありました。

クレイを塗っていたらトゲも抜ける、
と聞いたこともあったので挑戦してみましたが、
いや~、抜けませんでした(笑)
私の器量不足だということで。

肌の生まれ変わりに任せたのが一番だったのでしょうか?
見事に抜けそうなタイミングを発見し、
昨夜、寝る前に抜けました。

スッキリー♪


* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ
[PR]
by hananeworld | 2014-04-02 12:39 | ハナネのつれづれ