奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

癒しフェア♪

今日は生徒さんと一緒にATCホールで開催されている
「癒しフェア」へ行ってきました。

いつもは自分がイベントに出展する方だし、
大阪で大きなホールでの癒しイベントなんで、
どんなものかドッキドキでした。

会場に入ると、
アロマはもちろん、
スピリチュアル系、ビューティ系、ストーンなどなど
癒しというものすべてじゃないかと思うほどの
ブースの数々。

ちょっと体験してみたかったアロマの
肩と首のトリートメントのブースでまず癒されてみました(о´∀`о)

で他にブースにもちょっと・・・、
と思ったところ、
タロットやいろんな占いをしているブースの方に声をかけられ、
二人でフラフラ~、と吸い寄せられました(笑)
生徒さんが興味があったらしく、
予約をとって他のブースを見て回りました。

気になったのが、
サンキャッチャー!
やっぱりありました。
ただ体験型ではなく、販売のみだったので、
パーツだけ買って、家で作ることに( ̄∇ ̄)Ψ
それにしても、ほんと光の反射がキレイです。

あとは生徒さんが見つけた岩塩のお店。
ハーブソルトがボトル詰め放題で500円!だったので、
迷わず即決!
セロリやガーリック、バジルの入った
おすすめのを詰めまくりました。

で、最後は、カラーセラピーのブースで
ボトルを選び、セッションをしていただきました。
ズバッと言い当てられてばかりで、
ほんっと凄かった・・・(--;)
いや、でもよかったです。
またゆっくり思い返しながら考えようと思いました。
そのくらい的確だったのでスッと自分のなかに入ってくるものでした。

そんなこんだで、お昼も食べ忘れるくらい
あっちへ行きこっちへ行きでいっぱい楽しました。
誘ってくれた生徒さんに感謝~!

叶姉妹のトークショーがあったみたいなのですが、
二人ともすっかり忘れて帰ってきました。

あ~、楽しかった(*´∀`)♪
明日もやってますよー。
よかったら行ってみてくださいね。



* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ
[PR]
by hananeworld | 2014-03-29 20:38 | 花音のオススメ