奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

きょうはゆっくり

昨日は一日イベントだったこともあり、
今日は一日、ゆっくりしようと心に決めていました。

長男が、おじいちゃんおばあちゃんと映画に行ったので、
午前中は次男と少し買い物に出かけ、
あとは庭でシャボン玉をしたり、
絵本を読んだり・・・と
のんびりしました。

でも頭の中は次のイベントのこともいっぱい。
昨日は思ったより、パフュームの人気があり、
とっても勉強になりました。
だから、こういったのもまたイベントに組み込めればな、と。
ハーブで色を付けたバスソルトも、
私はピンクが人気間違いなし!と思っていたのに、
紫が一番多くでました。
イベントのお客様の層や
他のブースとの兼ね合いもあるんでしょうかね~。

と、考えながら過ごしました。

あと、子供たちの入学・入園グッズの名前付けを
最後までやってしまいました。
これであとは四月の入学と入園を待つのみ!

今日はばったりと、来年度、幼稚園の本部役員を一緒にする方と出会ったので、
ちょっと来年度のバザーの話もしました。
少しずつこちらも話を詰めていかないと、と気持ちは焦ります。

たまに自分の頭や身の回りを整理する日がないと、ですね~。


* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ
[PR]
by hananeworld | 2014-03-24 16:00 | ハナネのつれづれ