奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

ならまち☆いきいきフェスタ

今日はならまち☆いきいきフェスタでした。

会場ではあちこちで発表会や催し物があり、
とっても楽しい雰囲気でした♪

ちょうど、ワークショップをしていた会場の横で
発表会をしていたので、
次から次へといろんな衣装を来た子供たちが出入りし、
華やかでしたよ~。
フラやジャズダンスなどの音楽も聞こえてきて、
こっちまで楽しませていただきました。

横のブースは、サンキャッチャーのワークショップで
子供が一緒に来ていたら作らせてあげたかったー!
太陽の光を受けて、キラキラ輝き、
とっても魅力的でした(*≧∀≦*)

他にもボディジュエリーや、ジェルネイルなど、
楽しそうなブースが並びました。

私のブースはバスソルトとパフュームを作っていただきましたが、
500円というワンコインのせいか、
たくさんの方に作っていただけました。
お一人でも多くの方に体験していただき、
うれしいことです。
ありがとうございます。

終始、音楽が流れているという、
贅沢?な中で無事、イベントを終了することができ、
来てくださったお客様や主催者の方々には感謝です。
ありがとうございましたー。


[PR]
by hananeworld | 2014-03-23 21:04 | イベント