奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

ハーブを植えました

庭にハーブを植えてみました。
今回はちょっと張り切って
ハーブショップでネット注文なんてことをしてみました。
いろいろ細かくアドバイスをいただけるので、
自称枯ら屋の私にはとってもありがたいショップです。

今回植えたのは、
プロストレイトローズマリー
ボッグセイジ
ソーヤーズハイブリッドラベンダー
ゴールデンレモンバーム
の四種類。
なんやら難しい名前ですが、
初心者でも育てやすいのを選びました。

庭の日陰の場所でも育つレモンバームや、
ちょっと変わってるっぽいラベンダー、
あと、匍匐性のローズマリーが前から欲しかったので、
苗が届いたときはとっても嬉しかったです。

でやっと、庭に植えてみました。
もうちょっと暖かい日が続く時期になって、
大きくなっていくことを楽しみにしています。
ちゃんと育ってくれたらいいなぁ(*≧∀≦*)
外を眺めるのが楽しくなりそうです。


* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ
[PR]
by hananeworld | 2014-03-19 15:52 | ハナネのつれづれ