人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

ヒーローショーデビュー!

つい先日、次男がヒーローショーデビューをしました♪

いままではガサガサしたり、
途中でそとへ出たいとか言われたら嫌だ、と
いう思いから、避けていましたが、
あまりにもCMをみては「行きたいな~」と
言うもので、それならと連れていってみました。

今放送している「トッキュウジャー」は
次男にドンピシャらしく、
めっちゃノリノリで見ていました。

お決まりのヒーローが悪者に負けそうになったときに
子供たちが「がんばれー!」と応援するシーンでは、
次男は率先して声を出して応援して、
さらにヒーローたちが近くに来てくれた際は、
しっかりと短い手を伸ばしていました(笑)

こんなにノッてくれるなら
連れていったかいがありました。

長男は、フツーに一応見といてみるか、
的なノリで(小さい時からそんな感じでした)、
見ていました。

でも今まで見た中では、
大人としてもアクションなどの迫力も楽しめたかも。

ヒーローショーなんて、子供が小さい時だけですからね~。
旬な時に楽しんどきましょ♪


* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ
by hananeworld | 2014-03-18 15:39 | 家族