奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

せっせと作ってます

23日の「ならまち☆いきいきフェスタ☆」に向けて、
バスソルトの色付けをせっせとしております!

黄色とピンク、紫の三種類。
黄色はオレンジフラワー。
ピンクはローズ&ハイビスカス。
紫はマロウ。
で色を付けました。

フライパンを使い、抽出したハーブで色を付けるのですが、
水分を入れた途端、焦げ付くため、
めっちゃふりふりするので、腕が・・・。
お店でチャーハンを作っている人ってすごいですよね。
もう、左手がだるいだるい。

でも、できあがったカラーバスソルトを見ると
テンションは上がりますね、やっぱ。
どれもかわいいです。
当日はこの3種類から選んでいただき、
精油と混ぜてもらうつもりです。
ピンク、人気ちゃうかなー。

「かわいいー!作る~!!」
となってもらえることを願っております。

「作りたいーーー!」というかた、
23日ですよ!
ならまち☆いきいきフェスタ☆でお待ちしております。

他にもロールオンパフュームを作れますよ。


* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ
[PR]
by hananeworld | 2014-03-17 09:32 | イベント