奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

はびき堂さんで打ち上げ

朝から10月のイベントで使わせていただいたはびき堂さんで
打ち上げをしました。
この間ブログでも紹介しました、おかもとゆきこさんや、
スクラップブッキングのSBドーナツさん、
小物作家さんたちが集まりました。
私は長男をつれて参加しました。

そして、二人ではびき堂さんの
「くまのがっこう」のジャッキーの形をした、くまのこカレーや
ベーグルサンド、パフェ、
私の大好きなラテアートを存分に楽しみました♪

次のイベントやこれからのそれぞれの目標や夢を語り合い、
お開きとなりました。

次のイベントの日にちは学校や幼稚園の予定が確定してから
改めて決定することになりましたので、
来月くらい に発表させていただきます。

みんなそれぞれ仕事を持ちながらも
目標を持ち、それに向かってまっしぐらで、
とても刺激になり、もっとがんばろうと思わせてくれる
仲間たちです。

次は我が家で集まることとなったので、
その時はどんなお話が聞けるのか、
とても楽しみです!
[PR]
by hananeworld | 2014-03-09 16:37 | ハナネのつれづれ