奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

小浜

今日は、仕事や幼稚園をお休みし、
義祖母のお葬式のため、小浜へ行ってきました。

少々遠いため、私としてはあまり関わりはなかったですが、
義母からはよく、話を聞いていました。
生前は大病もなく、95歳で亡くなるまでは
畑で野菜をつくっていたほど元気な方でした。

子供たち連れてと言うのは少し大変ではありましたが、
最後のお別れをできたということで、
ひとつの気持ちの区切りをつけれたような気がします。

さてさて、
3月23日にならまちセンターでイベントに出展します。
近いうちに詳しいことをお知らせしたいと思います!
とりあえず、ご報告ということでd(^-^)
[PR]
by hananeworld | 2014-03-03 20:50 | ハナネのつれづれ