奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

クレイパックの感想

以前、富田林のはびき堂さんでのイベントに出展した際、
クレイパックを作ってくだったかたから連絡をいただきました。

すごく使い心地がよかったとのこと!
やったv( ̄Д ̄)v

こうゆうご連絡、めちゃくちゃ嬉しいです!

本とかネットとか、いろいろアロマクラフトのレシピはあるけれど、
私が一番いいな、という分量を試して決めて
レッスンやイベントなどでみなさんに作っていただいてます。
えらそうに言っちゃったけど(汗)、
もちろん分量を変えようのないものもあります・・・

だから、こうやって「良かった」という感想をいただくと
本当に感激しちゃいます。

また次のアロマクラフトを研究しようと、
ますます励みになりました。


* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ
[PR]
by hananeworld | 2014-03-02 14:48 | 花音のオススメ