奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

金魚危うし!

今朝は、アロマカフェで、
「アロマうがい液作り」最後のレッスンでした。
結構人気があって、このレッスンを企画してよかった~。

ところで!

我が家の金魚の水槽に使っているポンプがおかしくなりました。
長男が最初にブクブクしていないことに気づき、
しばらく様子を見ましたが、
再びブクブクすることはなく、
やはり壊れたのかな。

よく見ると、金魚たちが上の方で口を開けているので、
こりゃ息ができないってことか!?
と焦って、急いでホームセンターへ走りました。
ちゃちゃっとポンプのセットを買い、
家に帰って即、ポンプを付け替えました。

今は何とも軽快にブクブクしております。
やはり寿命だったようです。
音も小さいし、気にならないからいい感じでーす♪
[PR]
by hananeworld | 2014-02-28 16:29 | ハナネのつれづれ