人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

スイミング

先週末、長男のスイミング進級テストの日でした。
そして見事合格、13級になれました。
いよいよ、クロールの最後の級です。

また、その日は担当のコーチが退職される日でもありました。

子供たちに親身になって接してくださる方で、
長男も大好きなコーチだったみたいです。
そのコーチから、生徒一人一人にお手紙をいただきました。
うれしいコメントをいただき、
長男はちょっと照れ笑いをしていましたが、
嬉しそうに見えました。

来週からは新しいコーチになるらしいですが、
また頑張るとのことです。
そして春休みの集中レッスンにも参加するといい、
申し込みました。

習い事はスイミングに絞ってやってきましたが、
さすがに、自分から言い出しただけあって
とっても頑張ってるし、
進級テストに受からなくても、
何が悪かったかをちゃんと考えて再チャレンジする、
というように、納得するまで挑戦する姿は、
とても頼もしく思います。

そして次男も、春休みの間に
無料体験に参加することになりました。
その日の気分によって
「ちょっとスイミング嫌かも~。」
とか、
「がんばります~。」
とか揺らいでいるようですが、
とりあえず体験させてみようと思います。
by hananeworld | 2014-02-24 12:17 | 家族