奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

落ち着きました

先週末の雪で、
生活が混乱した感じになっていましたが、
ようやく落ち着きました。

みなさんは大きな被害などはありませんでしたか?

おとなりさん家は、屋根に積もった雪が落ちて、
ガレージに穴が開いていました。
子供たちは雪遊びで楽しんだようですが、
大人としては、楽しんでばかりはいられないですね。

洗濯物もここしばらくは部屋干しばかりで、
なんとなく部屋も落ち着かなかったですが、
普通どおり、外干しもできほっとしています。

天気予報では、明日はまた雪マークが出ていますが、
ひどくならなければいいですね。
[PR]
by hananeworld | 2014-02-18 14:04 | ハナネのつれづれ