奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

みんなで民博

今日は私の両親と、姉morico家族とともに民俗博物館へ行きました。

目的は梅林。

金曜日の雪があまり溶けていないことを予想し、長靴で。
もちろん着替えも持参。

博物館を見学したあとは、回りをぐるーっとお散歩しました。
予想通りまだまだ雪が残っていて、子供たちは雪の上をどんどん進みます。
b0143454_19524815.jpg

途中で、博物館の方かな?に竹とんぼをいただき、
今度は子供たちは竹とんぼとばしに夢中!
b0143454_1953675.jpg

最後は梅林、と思いましたが、まだ蕾かたし。
b0143454_19532325.jpg

しかし赤~くはなりつつありました。
見頃まで2週間ほどかかりますかね。

そしてみんなでお昼を食べて、別れました。

私たち家族はそのあと、お茶をしに行きました。
お昼を食べたすぐあとでしたが、
別バラですね。
b0143454_19533665.jpg

あ~、満足満足。


* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ
[PR]
by hananeworld | 2014-02-16 19:56 | ハナネのつれづれ