奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

生徒さん

あまり個人情報をお伝えするとまずいのですが、
そういったことは気を付けながら・・・。
今、アロマコーディネーターの資格を勉強している生徒さん。

私とはひとまわりほど違う若い女性です。

いろいろこれからの夢があり、
「あれしたい」
「これがしたい」
というのがハッキリとあり、
すごいなぁ、と感心します。

この間、イベントのお手伝いにきてくれたとき、
まだ、アロマのことを教えていないし、
とりあえずラッピングとかお客様の誘導くらいで、
と思っていたのですが、
「私、ちょっと看板もって宣伝してきます!」
とグイグイ出て行ってくれるし、
私が一度お客様にお話していたことを
何気にちゃんと聞いていて、
次から同じように別のお客様にご案内していたり。

すげー\(☆o☆)/!
これは若さゆえか!?

これなら先にもっと詳しく説明しておくべきだったな、
とか反省しました。

他にも、
癒し系のイベントとか見つけてきては
「一緒に行きませんか?」と
誘ってくれたり。
私も育児や家事と追われてそういった情報を
探していくのを怠っているのが悪いのですが、
生徒さんが積極的にこうやって誘ってもらうなんて!
うれしいなぁ。
としみじみ思います。

ぜひともアロマコーデイネーターの資格を取得していただき、
羽ばたいてもらいたいと思います。
また、私の知っていることを出し惜しみせず
しっかり教えてあげたいという気持ちになります。

ほんと、こっちもいい刺激になります。
インストラクターやっててよかったー。


* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

[PR]
by hananeworld | 2014-02-15 09:59 | ハナネのつれづれ