奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

カラフルマルシェ終了♪

今朝は霧がすごかったですね。
(郡山周辺だけ?)
それでも次男はお構いなしに自転車遊びで(笑)

それはさておき、
昨日、無事、カラフルマルシェ#6が終了しました。

open前からすごいお客様の列で!!
そのため予定より早くにopenされました。

今回初めてカラフルマルシェでワークショップを開催するということで、
ご存じなかった方も多かったのではないでしょうか。
b0143454_1581114.jpg

手作り作家さんの販売の会場とは違うお部屋だったので、
「ここでは何してんの?」
とのぞいて行かれる方もたくさんいらっしゃいました。

私のブースは
「モイストポプリ作り」と「ルームスプレー作り」でした。
b0143454_1572696.jpg

初めてのお客様(お友達でした!)が来てくださってから、
次から次へとお客様が来てくださり、
午前中はあっという間に過ぎてしまうほどでした。

昨日は、アロマコーディネーターの資格を取りに
通ってくださっている生徒さんが手伝いに来てくれて、
通りがかりの方にお声をかけてくれて、
クラフトの説明を一生懸命してくれたせいか、
興味を持ってくださった方がたくさん来てくださいました。

彼女の呼び込みには本当に感謝です!!

午後からはぼちぼちという感じになりましたが、
最後までイベントの雰囲気を楽しむことができましたし、
イベントを通して、反省点や
勉強になったこともたくさんあり、とてもいい経験になりました。

私のブースにクラフトを作りにきてくださったみなさま、
本当にありがとうございました。
早速使ってみていただけましたか?
感想など聞かせていただけたら嬉しいです♪

また、カラフルマルシェにご来場されたみなさまも
ありがとうございました。
すっごい熱気にびっくりされたのではないでしょうか。
この熱気や人の多さも、カラフルマルシェならではですね。

またこんな活気のあるイベントに出展できたらな、と思います!
今回は行けなかった・・・というかた、
またイベントに出るときにはご案内いたしますので、
そのときはぜひお願いします。


* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

[PR]
by hananeworld | 2014-02-03 15:06 | イベント