奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

おもちつき

今日は長男の幼稚園でお餅つきの行事がありました。

おまけにバンビーニクラスの次男もちゃっかり参加できました☆

年長さんは実際にお餅をつけて、
丸めることもできたらしいです。

きなこにするか、醤油にするか、両方にするか。
前日からいろいろ二人で相談していましたが、
長男は両方の味でいただいたようです。
次男は「わからん~」のだそうで謎です。
来週先生に伺おうと思います。

そしてお持ち帰りしてくれました。
b0143454_2165523.jpg

雪だるま風だそうで。
明日、みんなで分けるということです。
みんな一口ずつくらいかな・・・。

お芋掘りやスケート、お餅つきと、
季節の行事が盛りだくさんで、
季節を感じられてありがたいことです。


* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ
[PR]
by hananeworld | 2014-01-17 21:08 | 家族