奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

アロマシャンプー

ずーっと気になっていたアロマシャンプーを
ついに購入しました。

それは
いつも精油を購入しているナチュールさんの
「アルクレイス アロマシャンプー」 です!

天然アミノ酸系の洗浄剤を使った
ノンシリコンシャンプーです。

「頭皮にはお肌と同じケアをと考え、
『合成界面活性剤・シリコン(ジメチコンなどのコーティング剤)・
合成着色料・パール化剤・合成香料・パラベン』などの
心配な成分は含んでおりません」

という商品説明にとっても引かれていたのですが、
他に使っているシャンプーもあったので、
購入する機会を逃していました。

洗髪後に泡で髪を包んだまま3分間おくことでトリートメント効果がある、
と書いてあるものの、、
ほんまかいな、と思っていましたが、
本当にその通りでした。
指どおりもとても滑らか。

そしてやはりアロマシャンプーというだけあって、香りがいい♪
オレンジとラベンダーの香りが、
ちょうどいい感じで香ってくるのです。

ひさしぶりにワクワクするものに出会いました。
使っているときに楽しいって魅力的ですよね。
レッスンで作っているアロマクラフトもそれを目指していますが、
まさにそれでした(私が作ったものではないですが)。

すでに使い始めてしまい、画像がございません・・・。
気になる方はぜひご検索ください。

ちなみに、また3月はアロマ関連商品の20%OFFセールを行うつもりですが、
これも対象商品ですよ~。


* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ


[PR]
by hananeworld | 2014-01-11 19:33 | 花音のオススメ