奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

福袋

本日、夫は仕事なり。
たまった仕事があるとか。
ご苦労なことでございます。

ところでみなさん!
初売りにはいかれましたか。

私は昨日、福袋のために並びましたよ~
結局今年は近場でイオンに。

10分前くらいでいいかと思ってましたが、
それは甘かったみたいです。
空いているであろう入口に並びにいったところ、
すんっごい人…。

狙いはオールドベティーズ!
こんなすごい人なら、
もしかしたら売り切れかも!なんて思いながら
はや歩きでなんとかゲットしましたー。
よかったぁ(@゜▽゜@)

中には長Tや、スカート、シャツなど9種類もの洋服が入ってました。

しばらくホクホクでございます♪
ですが!
お財布事情は厳しくなってしまったので、
うまくやりくりしなくては~。


* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ
[PR]
by hananeworld | 2014-01-02 15:55 | ハナネのつれづれ