奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

大みそか。

今日は大みそか。
明日から新しい年になりますね。

今年はイベントにいっぱい出展させていただきました。
今年の目標として、できるだけイベントに出展し、
「アロマセラピーサロン花音」を知ってもらう、ということでした。

どれだけの方に知っていただけたかはわかりませんが、
ワークショップではハンドトリートメントやアロマクラフト作りで
お客様といろいろお話をさせていただきました。
だからある程度、目標は達成できたかな、と思っています。

来年も、また違った場所で、
また違った機会でも、
いろんな方と出会えたらいいな、と思っています。

また、来年から、
アロマコーディネーターを目指し
勉強したいという方がレッスンに通われることになっています。
こちらも、責任を持って頑張りたいと思います。


弓道は・・・。
納得いくものはなに一つありませんでした。
12月の納射会の後はもう弓道をやめちゃおうかと思うほどでした。

でも、今年最後の練習に行ったとき、
そんな私を見捨てず、あきらめずに
ご指導いただける先生や先輩がいてくださって、
もうちょっと頑張ろうという気持ちになりました。
来年は、「自分に強く」なる気持ちを持って挑戦しようかと思います。


そしてそして、来年は次男も幼稚園に入ることから、
保護者の委員のお仕事を引き受けないといけないかな。
仕事との兼ね合いも気になるところですが、
覚悟を決めてやらないといけませんね。
子供がお世話になっているわけですし。


ま、こんな感じで、
来年も新しいことにどんどんチャレンジする年にしたいな、と思っています。


それでは、どうぞよいお年をお迎え下さい。
来年も「アロマセラピーサロン花音」をよろしくお願いいたします。


* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ
[PR]
by hananeworld | 2013-12-31 20:46 | ハナネのつれづれ