人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

無事に映画

なんと驚異的な回復力。
長男は今朝にはすっかり元気になりました。
ほんまかいな?と疑いましたが、
体温を測っても平熱だし、
本人もいたって元気そう。

てなことで、
予定通り、おじいちゃんおばあちゃんと一緒に
朝から映画に行かせました。

私と次男も映画の後、合流。
お昼をごちそうになりました。

聞けば初の3Dで
「ウォーキング with ダイナソー」を鑑賞したそうです。
あまりたくさん恐竜は出てこなかったそうですが、
迫力もあり、楽しんだようです。

お誘いいただいたおじいちゃんおばあちゃんに感謝です。

長男たちが映画を見ている間、
私は次男と一緒に入園式と入学式のためのスーツを買いにいってました。
イオンで調達したので、
誰かとかぶる可能性大・・・(汗)ですが、
ま、気にせず行きましょ。
組み合わせによっていろいろ変化させれますしね。
早く決めておいた方が、焦らなくて楽だし♪

明日は長男のランドセルを受け取りに行く予定です。
入園入学準備は着々と進んでます。


* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ
by hananeworld | 2013-12-24 15:46 | 家族