奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

目の傷

目がゴロゴロしたり、乾燥したりするので、
眼科に行ってみたところ、右目に傷がいってるそうで。
しかも両目とも普通の人の半分くらいしか
涙の量がないらしいです。
そりゃ乾燥してると感じるわけだ。

こういったのは目薬などで治るからいいのですが、
10月も首の腫瘍をとったり、
最近もなんだかんだ嫌な思いをすることが多く
お祓いでもしてもらいたい気分です(苦笑)

浄化すればいいのでしょうかね・・・
浄化なら、ジュニパーやホワイトセージを焚くといいなどと
聞いたことがありますが、
一度やってみるかなぁ。
スピリチュアルなことには全く素人の私ですが、
何か気運が上向いてくれればいいのですが。


* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ
[PR]
by hananeworld | 2013-12-11 19:33 | ハナネのつれづれ