奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

「カラフルマルシェ#6」出展決定!

なんと!
「カラフルマルシェ」さんに出展できることになりました。
ずっと、出展してみたいな~なんて思っていましたが、
販売のほうが中心でしたので、
諦めかけていましたが・・・
今回は、ワークショップスペースを設けられると聞き、
早速、エントリーしたところ
金曜日に発表された中に
「アロマセラピーサロン花音HANANE]の文字が♪

あ~、うれしいなぁ。

他のワークショップの方も
ドライハーブを使った額や、手ごね石鹸作り、
羊毛クラフト、キャンドル作り&お花アレンジメントといったふうに、
自分のレッスンでも取り入れているものも多いので、
今後の参考になりそうです。

今回は、
アロマクラフト作りをしていただく予定で
「ルームスプレー」と「モイストポプリ」を作っていただけます。

これまでもちょこちょこ「カラフルマルシェ」さんを
見に行かせてもらっていますが、
毎回とっても盛り上がるイベントです。
楽しみにしていてください。


カラフルマルシェ#6
日時:2014年2月2日 10:00~16:00
場所:奈良県広陵町はしお元気村多目的ホール内



* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ
[PR]
by hananeworld | 2013-12-08 17:14 | イベント