人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

「ここてん日和」終わりました。

無事、「ここてん日和」のイベントが終わりました。

今日は、ハンドトリートメントで参加させていただきましたが、
横には、部分リンパマッサージ、その隣もヘッドマッサージ・・・。
マッサージ系が並んでいて、ワッ!
お客さん、来てくれるかな・・・。
と朝から心配で心配で。

でもお客様は、それぞれの特徴で見分け、
結果的に、たくさんのお客様が来てくださいました。

お立ち寄りいただいた皆様、本当にありがとうございました。
いつもいつも書いているような気がしますが、
お顔を拝見しながら、お話をし、
手をトリートメントさせていただくというのが、
私にはとてもうれしい時間です。
またご縁があれば、と願うばかりです。

最後の最後、15時半まで、
イベントに来て下さるお客様の
足が途絶えることがなかったので、
私たちとしてはとてもうれしいことでした!

また来年もイベントに参加できたらいいなぁ、と
思いながら、今年最後のイベントを締めくくることができました。

帰り、荷物の搬出の際、
車を移動させるのに大変苦労し(汗)、
皆さんとの集合写真に写ることができませんでした・・・。
めげずに次!!
がんばるぞ。

月曜日は
アロマコーディネーターの資格を取得したいという方と
初顔合わせです。
こちらも楽しみです。



* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ
by hananeworld | 2013-11-30 20:02 | イベント