奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

ボディクリーム

寒くて暖房を入れるようになると、
急に肌のかさつきを感じるようになりました!

きましたねー。
お肌が乾燥して、カユカユなシーズンが。

しかし!私には強い見方が。
「シアバターとココアバターのボディクリーム!!!
形状は固形だけど、
肌にのせればあっという間に肌の体温で溶けて、
スーッと伸びる。
めっちゃ使い心地いいです。

子供たちもそろそろ、カユカユしてきているみたいなので
みんなで使いたいと思います。

アロマカフェでも作れますんで、
カサカサカユカユが気になる方はぜひ作りにいらしてください。

アロマカフェ
お1人様2,500円(お茶お菓子付)
2時間・完全予約制
※毎月、レッスンのテーマはありますが、
 ご希望のレッスンもお受けすることができますので、
 遠慮なくご相談ください。


そしてそして。
明日30日は私が出展する今年最後のイベントです。
お時間のある方、ぜひ遊びに来てください。

「葛城の森・・ここてん日和」
時間10:00~15:30
場所:奈良県社会教育センター 体育館
    葛城市寺口1096-1


* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ
[PR]
by hananeworld | 2013-11-29 20:46 | 花音のオススメ