奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

何もない日

今日は久しぶりに何の予定もない日です。

長男を送って行って、帰りにスーパーにでもいこうかと思いましたが、
急にめんどくさくなって、そのまま帰ってきちゃいました(笑)

で、次男が自転車で遊んでいる間、
ちょっと弓をひいてみたり(矢は持っていないので危なくないです!!)
庭のお片付けをしてみたり。
そうそう、最近ハナミズキの葉っぱが散りに散って
ご近所さんに迷惑をかけております。
だからちょっと遠くまでハナミズキの葉っぱを片付けに行ったりして。

家の中に入ってからは、
しばらくボーっとしてみましたが、
そうだ!クリスマスツリーを出そう!と思い立ち、
次男と一緒に飾りつけをしました。
ついでに?ちょっと押入れの整理なんかもやっちゃいました。

大掃除もしかけようと思いましたが、
今日はちょっと寒いし・・・。
と自分に言い訳をし、
今日はやらないことに決定。
また晴れた気分のいい日にしよ。

それにしても、今日は気温が上がりませんね。
寒い一日です。


* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ
[PR]
by hananeworld | 2013-11-28 12:14 | ハナネのつれづれ