奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

ならリビングフェスタに行ってきた。

午前中、次男と一緒に
ならリビングフェスタの「きれい♥かわいいフェスタ」へ
行ってきました。

奈良のロイヤルホテルだと自宅からも近いので、
一度行ってみたいな~、なんて思っていながら、
ずーっと逃し続けていました。

が!!
なんと今日のフェスタには
姉のmoricoが出展するとならリビングの紙面で(笑)発見し、
さらに最近私が出展させていただいてるイベントの主催者の方や
そのイベントで一緒に出展されている方々が
ぞくぞくと出展なさっているのを知り、
絶対絶対に行こうと決めていました。

てなことで、10時にロイヤルホテルに滑り込み、
あっちへよりこっちへより・・・。
楽しんできました。

ハナネのレッスンにも時々来てくださる「fa'cachette*」さんでは
家の鍵に付けるためのキーホルダーを、
「シフォンケーキのDoi」さんでは今日の3時のおやつのために
シフォンケーキを(めっちゃおいしいんです)、
そして姉「morico」では次男の10時のおやつにお菓子を(名前忘れました)、
姉と一緒に出展なさっていた「nico」さんでは子供たちにマスクを、
購入しました。

ハンドトリートメントやアロマのお店にはやはり目が行くのですが、
次男が一緒ではなかなかゆっくり見させてもらえず、
あえなく撤収してまいりました。
ま、30日にはイベントに参加するし、その時にいろいろ見て回れるか・・・。
というあきらめもあります。

最後、駐車場まで出てきて次男が、
「オシッコ行きたーい」と言い出し、
会場でおトイレに連れて行くのを忘れたことを思い出し、
ちょっと我慢させ、大和郡山イオンまで何とかもちました(汗)
ほんとに忘れてたー、反省反省。

そして、今日は義妹のお誕生日でもあります。
イオンでお花を買って、あとで持っていこうと思っています。

それにしても、いろんなお店があるものだと感心ですね。
それぞれ工夫をされ、個性があり、今日はいい刺激になりました。


* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ
[PR]
by hananeworld | 2013-11-27 13:01 | イベント