奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

コストコ~!

今日は長男の幼稚園のバザーの振替休日。
仲のいいお友達に誘っていただいて、コストコへ行ってきました。

平日だから空いてるかも、なんて思っていましたが、
とんでもない!
開店からまもなく駐車場に着きましたが、
そのときには結構満車に近かったです。

それはともかく、
いざ、買物。
買いたいものはすべてリストアップ済み。
普通のスーパーなどでは売っていない
魅力的なものがいっぱいで、
いつも余計なものを買ってしまうので、
冷静に、冷静に・・・。

意外なところで、お味噌が品切れだったのですが、
買いたいものは全部買えました~♪

それにしても、全部ビッグサイズ。
ひとつの量が多い。
でもこれが心をそそるんですよね。
お友達とシェアしたり、
少しずつ分けて食品を冷凍したり、
結構楽しいです。

パンやチーズケーキ、パンケーキ、プルコギ、
しっかり分けましたよー。
しばらくの間、ちょっとずつ楽しめそうです。

そしてしばらくは節約が続きそうです。
やっぱりお金は使いすぎた(汗)


* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ
[PR]
by hananeworld | 2013-11-18 21:03 | 家族