人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

ちょっとおでかけ

今日、次男を連れて、お知り合いのおうちに遊びに行きました。

そのおうちにはおじいちゃんとおばあちゃんもいらっしゃって、
次男はチヤホヤされまくり。
初対面とは思えない馴染みぶりでした。

で、そこで、お友達から以前からお話に聞いていた、
ボディジュエリーっていうのを初めてこの目で見ました。
そのお友達の家にボディジュエリーができる方も来られていて、
ご対面となったのです。
ちょっとおでかけ_b0143454_14374079.jpg

聞いたことはありましたが、
実際に見ると、すっご~い!
芸術ーー!!
写メでよくわかっていただけないかもしれませんが、
細かいところまでまず絵を描くらしいです。
でラメをふりかけるらしいのですが、
ほぉぉぉぉ・・・。
という感想しかでませんでした。

絵はいろいろなパターンができるらいしいのですが、
今日はたまたま手の甲にされていた、「蝶」です。

お友達のお子さんがダンスの発表会で
このボディジュエリーをしてもらっているそうです。
確かに、もってこいだ。
目立ちそう。
だし、ラメもあってライトでキラキラするのもいいですよね。

私も、絶対夏になったらボディジュエリーやってもらおー。

余談ですが、
今日遊びに行かせてもらったお友達はネイルができて、
画像に写っているのもお友達がしてあげたそうです。


* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ
by hananeworld | 2013-11-12 14:43 | ハナネのつれづれ